コメント

• ひろにー。

プレミアムユーザー

こんにちは('◇')ゞ 三瓶山いいですね~! 僕も田中陽気くんが登ったので覚えているお山です。 とっても行きたい山です! きっといつかは・・・(^^;)

• ハマKBT

ひろにー。さん、こんばんは。いい山ですよ~。しっかり楽しめます。

• だいもん

プレミアムユーザー

ハマさんこんにちは^^ 私も陽希さんが旅館の女将に山を楽しんできて! と言われた回を見て、周回しに行きましたよ~♬ ハマさんと同じところから逆回りでしたが^^; また秋にお邪魔したいですね~^^ 三瓶バーガーも今度は食べて帰りたいです^^

• ハマKBT

だいもんさん、こんばんは。周回なかなかハードでしたが、楽しめました。

• きょん

• ハマKBT

きょんさん、こんばんは。三瓶山いいやまです。

• フタリシズカ

プレミアムユーザー

ハマKBTさん、こんばんは❗️ なんか雰囲気のある、いいお山⛰️ですね(^^) 避難小屋の中も綺麗❗️

• ハマKBT

フタリシズカさん、こんばんは。なかなかいいところですよ~。ぐるっと回れるので達成感ありです。

• Jun

プレミアムユーザー

こんばんは(^^) 大平山山頂もキレイに整備されてるんですね😊 私もまた行ってみます😁 若い時に温泉津温泉(ゆのつおんせん)を初めて道路標識で見て読み方を人に聞いた記憶があります(笑) お疲れ様でした(^^)/

• ハマKBT

Junさん、こんばんは。大平山新しくなったら、私ももう一度登ってみます。温泉津温泉、確かにおもしろい読み方ですよね。

• ittoo

三瓶山の御鉢が崩れてから2年が経ってたんですね〜。あのルートは岩もあって楽しかった記憶があるんで行かねば〜って思いました〜( ´∀`)♫夏はアイス目当て♫ おつかれさまでした〜✨

プレミアムユーザー

ittooさん、こんばんは。お鉢巡り復活です。是非、また来てください。

• ぴ〜

ハマさん、いつものポーズ決まってます✨ そしてオレを撮れ!3枚。 1番好きなのは26枚目のオレを撮れ! すみません…あくまで個人の意見です🤣 車中泊の温泉の、昭和チックな休憩室、外観いいですね。

プレミアムユーザー

ぴ~さん、こんばんは。ありがとうございます。オレを撮れ、多すぎですね。(^^ゞ 昭和チックすごいでしょう~。

• ぴ〜

どんどん出して下さい( *¯ 罒¯*)ニヒッ

• hello beak

ハマ様✨1番新しい三瓶山情報へ伺いました😊 ♨️300円は有り得ないですね💕 15📷崩落してる場所は鎖無しなので慎重に通りました😅 39📷デザート缶🥫真似をしようと思いました😘

プレミアムユーザー

hello beakさん、おはようございます。鎖がなくなったんですか~~。そうなんですか。また、登る時の参考になります。ありがとうございます。

• hello beak

ハマ様✨お疲れ様です☕️🍰 言葉足らずでしたごめんなさい💦 崩落して鎖が掛かってましたが手を使わなく通りました💨  次回の三瓶山は天気の良い日に行ってみようと思ってます。 日曜日に買って帰った林檎のスパークリンワイングワイン🍷美味しかったので買いに行きます😊