霊仙山最高点・霊仙山・経塚山

2020.06.27(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

本日はお仲間山行クラブの3名で初めての霊仙山に行って来ましたよー😁今回は我社の機能Tシャツの実験を兼ねてメンバーに着用をお願いしました。汗ジミを抑える機能がどこまで耐えれるかーです。結果は山頂ではっきりしましたー!!登り初めではやはり山ヒルたちがお出迎え!ワチャワチャしながら登りました!途中で 下山してくる人に山頂はガスガスでしたーと情報貰ってましたが、自分たちが着く頃にはガスは無く、いっぱい景色が楽しめました。滋賀県にこんな景色が見れる場所があることが信じられない!本当にびっくり(@_@;)です!10km歩きましたが楽しくて楽しくて 良い汗かけましたー!帰りは伊吹山の麓の薬草の湯でサッパリ!本日もありがとうございました(θ‿θ)