天狗倉山・便石山

2020.06.27(土) 日帰り

DAY 1

毎年6月の紀東釣行。 山趣味になっても外しません。 今回は海釣りと山を両方堪能🎣⛰️ 欲張り計画です😁 金曜夕方から土曜早朝まで釣り🐟 ほとんど寝ずに土曜9時に山友さんと待ち合わせて、尾鷲の人気スポット便石山(象の背)に行きました。その前に天狗倉山も! 感想 ①今迄で一番汗かきました💦 いつもの半分位の距離なのに一番キツかった 暑さとの戦い、食欲なくす😱 ②観光スポット、インスタスポットとの先入観があり余裕かましてました。階段地獄ハード。 登山口周辺の熊野古道は苔と岩が滑って危険⚠️ ③夜釣りして山活動はダメ🆖 寝不足・疲れ・暑さでの山は 危険! ④絶景でした 便石山は普通の服や靴でチャレンジしてる若い女子やグループが多かった👌 まとめ まだまだ修行不足です。 日々精進します。 皆さん差し入れありがとうございましたm(__)m 手ぶらですみません反省。 次から持参しまーす😅