緑の萌ゆる武尊山

2020.06.27(土) 日帰り

DAY 1

梅雨の晴れ間、何処に行こうかと天気予報とにらみ合い🤔晴れて天気の良さそうな武尊山へ行く事にしました🚗³₃ 川場谷野営場よりスタート スタートしてすぐに木からスルスルと降りてくるクマが(怖かったですが可愛いかったです😊💦)熊は本当に木登り上手なんだなぁと改めて思いました😓 不動岳の岩場を通るルートで前武尊を経由し武尊山山頂へ🙆‍♂️💦 不動岳のクサリ場は濡れた岩とコケが滑りやすく危険です⚠️岩の上からはこれから歩くルートとなかなか長めの良い眺望😳⛰️ 前武尊から武尊山までアップダウンを繰り返し、北側には尾瀬の山々が東側には日光周辺の山々を見る事が出来ました⛰️⛰️⛰️谷川連峰はガスの中... 武尊山周辺から見る剣ヶ峰山はずっと見ていたくなるような素晴らしい景色😊美しい景色を堪能出来ました(^^) 野営場でキャンパー達は熊、怖くないのかな...(; ゚゚)