どうなるDEショー 奥白髪山〜八反奈路

2020.06.27(土) 日帰り

DAY 1

さて問題です チャラン♪ 四国残念組の2名が例のユーコンカワイ氏にプロ画を描いてもらうとどうなるでしょう アンサーチェック! 持ってるポテンシャルと呪いのせいで前日の夜までは降水確率30%の一日曇り予報だったが朝になると降水確率100%の雨に変わります まあ森だし、しっとり感あるほうが映えるし、折角来たんだし行きますけどね 当初は勿論、白髪山から工石山への縦走でしたが急遽八反奈路を追加します 雨が強くなったら工石はパス さて次の問題 チャラン! 前回までの酸っぱい山行と違い緩やかな登山道…ですがーどっぷり湿るとどうなるでしょう 1.湿った根子が滑る 2.濡れた蛇紋岩が豪快に滑る 3.ぬかるんだ地面ごと滑る アンサーチェック! 全部 前回までと同様緊張で身体がガチガチでした ここでサービス問題 チャラン! 急遽、八反奈路へ行く事になった一行この後どうなるでしょうか アンサーチェック! 延々下らされて延々登り返す 当然工石はパス いかがでしたでしょう 見た目のしっとりした美しさに反して割と酸っぱい内容 何かを得るためには何かを犠牲にしなくてはいけない まさに等価交換の法則ですね 今日の教訓 雨男のポテンシャルをフルスロットルしてはいけない 何の罪もない、ゆか.WEST(節子)さんを巻きこんではいけない ぢゃ、またYAMAPで