コメント - 20件

• まゆえみ PREMIUM
    山頂の展望も激シブの小川山ですが、みんなと登れば楽しめますね。昨日は紅組というより青組でしたね。92座目、お疲れさまでした🎵
    2020.06.27(土) 23:33
    • みや
      そういえば、昨日は珍しく誰も紅くなかったですね😊
      2020.06.28(日) 00:29
  • sayuky73(さゆき) PREMIUM
    山頂での展望がない小川山もそこへいく過程は晴天の日こそ楽しめますよね‼️ みやさん、通ですね〜😆👍✨
    2020.06.27(土) 23:34
    • みや
      森歩きが長いコースなだけに、数少ないビューポイントは、眺めの良さが一層滲みますよね👀 晴れ🌞で良かったです😊
      2020.06.28(日) 00:35
  • めっちょ PREMIUM
    山百レポ参考になります✨ 昨日ちょうど、山百手帳で小川山が目について、瑞垣山荘からCT5時間って、なかなか面倒そうだなーなんて思ってたんです😅笑 でも、晴れてると金峰瑞垣がどーんと見えて、人が少なそうでいいですね✨😊お疲れ様でした!
    2020.06.28(日) 02:21
      2020.06.28(日) 03:39
    • みや
      レポ、参考にしていただけると嬉しいです🙇‍♂️ 小川山へは、長野県側の金峰山荘から廻り目平コースと今回の自分達のコースがありますが、廻り目平コースはかなり時間短縮(ざっくり半分位?)でき、瑞牆山荘から富士見平小屋を経由するコースは、🅿️が混み合いますが、余力があれば、瑞牆山とのセット登山⛰も可能です。 ぜひ色々と計画作りを楽しんでみてくだい😊
      2020.06.28(日) 03:25
  • じゅうべい PREMIUM
    2020.06.28(日) 12:13
      2020.06.28(日) 12:40
  • ラブリーミキ PREMIUM
    みやさん、今晩わ🌃 瑞牆山登る途中に分岐点を見た記憶があるような無いような。 ところで92座目ですか。おめでとうございます😄 年内には100座制覇出来そうじゃないですか!陰ながら応援してます😆
    2020.06.28(日) 13:21
    • みや
      ラブリーミキさん、今晩わ🌛 瑞牆山方面との分岐点の看板、2年前には見落としそうな小さな物だけでしたが、大きくて分かりやすい物に替わってました👀❗️ 山百は残り8座ですが、今シーズンは行けない所がいくつかあるので、じっくりと一つ一つの⛰を楽しみたいと思います😊
      2020.06.28(日) 14:34
  • aki
    みやさん、こんばんは! 久々ですね。そして、シブいです😊
    2020.06.28(日) 14:19
    • みや
      akiさん、今晩わ🌃 小川山⛰、渋すぎて、1人だったら心細くて行けなかったかもしれません(笑)
      2020.06.28(日) 14:38
  • ミミ PREMIUM
    みやさん、 92座目、おめでとうございます🎈私も先週84座目として登ってきました。(日記アップしてないですが😅) 廻り目平から登りましたが、しゃくなげジャングルで閉塞感満載のルートでした。それが嫌で下山はみやさんと同じ八丁平へ降りて沢沿いを周回しました💦 森の中は程よい苔ムシムシ感ですが、人の気配が無く寂しかったです💧久しぶりに仲間との登山で楽しそうな日記ありがとうございました😊
    2020.06.28(日) 22:36
    • みや
      ミミさん、コメントありがとうございます😊 急登は無いけど、なかなかのロングコースなので2日経った今でも心地良い疲労感が残ってます😅 暫くは天気が不安定で、次の予定が立てにくいのですが、ボチボチ登って山百の登頂数を積み上げていきたいと思ってます👍
      2020.06.29(月) 03:31
  • シェバ
    おはようございます☀ 先日はお疲れ様でした😆 足痛いよ〜💦😆また行きましょう✨
    2020.06.28(日) 23:22
    • みや
      シェパさん、お疲れ様でした😊 次回もよろしくお願いします👍
      2020.06.29(月) 03:32
  • ねじりんぼう PREMIUM
    2020.06.29(月) 01:05
      2020.06.29(月) 03:32
  • rk4079
    2020.06.29(月) 02:53
      2020.06.29(月) 03:33
  • タヌキ PREMIUM
    みやさん こんちは😊 瑞牆山の眺望がいいじゃないですか〜‼️ やっぱり山頂は全然眺望が無いんですかね💦 森の中を3時間ですか😅 2000mあるのでやっぱり時間かかりますね😵 ですが皆さん満喫できたようで集合写真も ニッコリですね✨ まだ私も未踏の地なので参考になります🙇‍♂️ お疲れ様でした👍
    2020.06.29(月) 05:12
    • みや
      タヌキさん、今晩わ🌃 山頂(標柱前)は狭くて、眺望はありませんが、すぐ隣にちょっとしたスペースがありましたよ😊 途中のビューポイントからの眺めは、スマホで撮った写真をアップしたので、実際には何倍も迫力があって爽快でした👍
      2020.06.29(月) 11:58
  • fana PREMIUM
    みやさんお疲れ様でした😆標高と樹林帯のおかげで涼しくて気持ち良かったです👍サイコーでした
    2020.06.29(月) 13:17
    • みや
      程良い暑さで、気持ちの良い⛰でしたね。 次回もよろしくお願いします🙇‍♂️
      2020.06.29(月) 21:44
  • rk4079
    2020.07.02(木) 02:48
      2020.07.02(木) 11:17
  • マリマリ PREMIUM
    富士見山荘から小川山という分岐があるのは知りませんでした! それなりに高低差も距離もありますね。 お仲間との登山いいですね〜😊
    2020.07.02(木) 22:46
    • みや
      マリマリさん、今晩わ🌃 富士見平小屋から、たっぷりと森の中を歩きますよ🌲🌳🌲 1人だと、かなり心細くなったと思いますが、皆さんのお陰であっという間に標柱ゲットできました‼️
      2020.07.03(金) 13:07
  • さんたろう PREMIUM
    みやさん、山百92座目登頂おめでとうございます👏 小川山、思いの外良い山でしたね✨ 忘れていた分、新鮮な気持ちで歩けました。天気も良くて、展望も良かったし🙆 なかなか休みが合わないので、一緒に行けませんが一座一座こなしていくのを応援しています😊
    2020.07.03(金) 04:53
    • みや
      さんちゃん、お疲れ様でした😊 小川山⛰予想外に良い⛰でしたね😊 是非また一緒に⛰行きましょう‼️
      2020.07.03(金) 13:10

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。