コメント

• Keiji

プレミアムユーザー

天空ハイキングお疲れ様でした。眺望も良くて、私も行った気分になりました。

• ダイちゃん

今回は天候が少し霞んでいたので快晴の時に行って見たいですね😄リピートしたいお山ですので今度は皆と行きましょう‼️

• なかねっちち

わー、天空の池⁉️やられた〜😊。 実はこの前の21日にさくらんぼ🍒狩りのついでに天空の池の近くまで行ったんですよ〜。 道路開通してるし、またみんなで行くかなと思って この日はやめて、蕎麦食べて、大鹿村道の駅寄って帰って来た。 天気も良く、景色も、クリンソウの赤色も鮮やかだね。 お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

そこまで行ってもったいない❗道路は8月2日までです❗チャンスを逃がす手はないと思い行っちゃいました😃 池の横まで行けると思わなかったので得した気分です。 秋の紅葉も見たいので今度は皆と行けるといいね❗ クリンソウ群生が見れてラッキー😆💕でした👍️

• なかねっちち

• ラスカル市長

プレミアムユーザー

先回行ったときは、笹山の頂上が判らなくて、断念したんですが、YAMAPがあれば問題なさそうですね

• ダイちゃん

笹山直ぐに解ったよ❓️ 単独の行き当たりばったりは危険⚠️事前の情報と地図読み予習して行って下さい😉

• たなまさ

プレミアムユーザー

おっ!昨年行った塩見岳が目の前に‼️ なかなかロケーションが良いところですね~😆

• ダイちゃん

懐かしいですね😄望遠鏡で小屋が見えました😃本谷山からの尾根続きなので本当に近いです。シラビソ等針葉樹の森が南アル感満載でした❗今年は悪沢~赤石と思っていましたが来年までお預けです。でもここならお手軽ですし秋に再登したいですね😄