戻る

燕頭山・観音岳・薬師岳・赤抜沢ノ頭・地蔵ヶ岳(地蔵岳)の写真

2020.06.27(土) 15:47

燕頭山・観音岳・薬師岳・赤抜沢ノ頭・地蔵ヶ岳(地蔵岳)

鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 (山梨, 長野)

2020.06.26(金) 2 DAYS

南アルプス鳳凰三山へ小屋泊で行って来ました⛰ 富士山、北岳、甲斐駒ヶ岳、八ヶ岳などオールスターの眺望で、もはや、めちゃくちゃです😍 鳳凰小屋で宿泊させて頂きましたが、完全予約制、検温、手洗いの徹底、距離を離しての布団の設定など、対策が徹底されて、安心して利用出来ました! 小屋の人も素敵な人ばかりで、初心者には大変助かり、ありがとうございました😌 ※少し雪渓がありましたが、軽アイゼン等は不要 ※早朝は寒く、山頂ではダウンを着用 ※鳳凰小屋では肌が寝具に触れないように、インナーシュラフや枕カバーが必要(マイシュラフでも可) 御座石鉱泉駐車場 ↓ 燕頭山 ↓ 鳳凰小屋(泊) ↓ 観音岳 ↓ 薬師岳 ↓ 観音岳 ↓ 地蔵岳 ↓ 鳳凰小屋 ↓ 燕頭山 ↓ 御座石鉱泉駐車場