ガイド塾❗️1期生を鍛錬の編…

2017.02.04(土) 日帰り

DAY 1

本日は快晴!絶好な山日和となりました 先日一本のガイド以来のLINEがピコピコと… ヤマッパ〜たこさん、こうちゃんの二人が是非❗️ガイド塾に入隊したいとの事でした… 今回は特別だということを伝え、二人を鍛えあげて参りました(笑) ガイド塾は写真を参照して下さい(全てフィクション) 今回の山旅は浅間山を雄大に見ることが出来る黒斑山を登って来ました 駐車場に到着し準備をかましていた時の温度はマイナス7度 アイゼンをスタートから装着します! 雪は深くなく雪質は最高、ググッと気持ち良い音をBGMに進めました 次第に視界が開け街並みや周りのスターの山々が見え始めます そしてまた木々の中を進むと雄大な浅間山がド〜ン 三人は浮かれながらトーミの頭でパシャパシャ撮りまくります そして目的の黒斑山に登頂!更に近づいた青空の中の雄大な浅間山に感動 山頂は誰も居らず貸切状態、浅間山眺めながら休憩を取ります 次第に皆さんが登って来られました 下山はもう一つの中コースを選択、眺望も無くあっという間に駐車場に着きました 久しぶりの山旅となりましたが…最高のコンディションと絶景が見れ大変満足です たこさん、こうちゃん有難う❗️ またお世話になります\( ˆoˆ )/