手稲山∞ルート

2020.06.25(木) 日帰り

YAMAPは起動しなかったので、自己記録! akakumaさんの投稿と今年の手稲トレイルのコースを参考にして手稲山∞ルートへ! コロナの影響で手稲トレイルが中止になり、エントリーしてた小次郎が可哀想だったので2人でトレーニングへ(^^)v 4時スタートで平和の滝コースを登って~山頂~乙女の滝コースを下山して~金山からハイランドスキー場までの道路を走る~スキー場コースを登って~山頂~宮丘公園へと続く林道を下山して~平和の滝まで道路を走る(ノ´∀`*) 約43㎞ 6時間36分でゴール 予想通り乙女の滝登山口からハイランドスキー場までの舗装道路の登り坂がキツかった!! それでも予定してた時間を大幅に短縮したので小次郎の成長が素晴らしく、弟子の成長が見れたのはとても嬉しく思えた(*≧∀≦*) 小次郎は疲れて足がもつれて思いっきり転けてたけど怪我も無く良かった良かった🎵 次は60㎞くらいのを走らせようかな☆