コメント

• いな

お疲れ様でした〜。 見事に咲いてますね🌸 私も明後日予定してますが、天気がどうなるか微妙ですね😅

プレミアムユーザー

いなさん、ありがとうございます😁 たしかに、天候は微妙な感じですね😅 私は、お初だったので当たり年かは分かりませんが、充分に満足できました😆 でも、撮影には細心の注意が必要でしたよ👍

• やまり

あのぉ・・・田子倉から登って浅草岳〜鬼ケ面〜六十里越へ下山、先週予定してましたが☔で来週に延期になっております・・・ またまた、またまた、ほなおさんに先を行かれました〜😵なんて事❢ ここまで来ると偶然とは思えない😰 きっとご縁があるのでしょうね(*´ω`*)

プレミアムユーザー

姉さん、ありがとうございます😁 そしてゴメンなさい(;>_<;) これだけカブルとは⁉️ この先、どこぞのお山でバッタリ、お会いする予感も(>.<)y-~

• やまり

ぜひぜひお会いしましょう〜(/^-^(^ ^*)/

• otommy78

こんばんは✨ 先日は、私の方が下りなのに道を譲って頂きありがとうございました😊 スライドした時も楽しそうに残雪の写真を撮られていましたが、どの写真も楽しさが伝わってくるいい写真ですね😆🎶

プレミアムユーザー

こんばんは、コメントありがとうございます😁 早くに向かわれ、虹🌈ですか、朝焼けと混じり珍しい🎵写真お上手ですね😆

• otommy78

確かに!朝焼けと虹🌈は珍しいですね😆 写真は褒められる事があまりないので お褒めに預かり光栄です😊🎶 ありがとうございます😊

• やっさん

• よっしぃ

姫様群生🌸見頃を迎えてますね✨キレイですね〜🎶ニッコウキスゲとのコラボも良かったです😆人の映り込みはないけど、ここまでの🌸だとかなり混んでたんじゃないですか❓

プレミアムユーザー

よっしぃさん、ありがとうございます😁 丁度、見頃ですね😆まだ蕾も多数あり、楽しめますよ🙆 人出は少なく❗駐車場に確認出来たのは、5,6台でした。 活動中、尾根でスライド無く助かりました😆

• yuki

おぉ‼︎このコースをピストンで‼️ お疲れ様でしたぁ😆ヒメサユリ、 たくさん咲いてましたね🌸

プレミアムユーザー

yukiさん、ありがとうございます👍 オレらも北岳✨三角点探せませんでした😅 これだけ下山の行程で、登り返したのはお初でないかと😅💦 大源太山周回もこんな感じですかねぇ⁉️ ヒメサユリ🥀最初からテンション上げすぎました🤣🤣

• yuki

大源太山周回は、半時計周りが断然 おすすめですよぉ‼️ 一部、藪があるので、そこを登るか 下るかで気持ちが違いますね😁

プレミアムユーザー

そうなんですよね❗ ありがとうございます🤗 秋に目掛けて、予定しようかと考えてます👍

• ケンティー

やっぱり花いっぱいルートでしたね😆 意外に遠く、キツそうですね‼️六十里からは北岳までしか行ったことないので、北岳から前岳は歩いたことがありません。そこが、ヒメサユリとニッコウキスゲのコラボが見れるんですね😁綺麗な写真がいっぱいでした😉 親柄薬師にも✨さすがです‼️

プレミアムユーザー

ケンティーさん、ありがとうございます😁 フォロワーさんの投稿やケンティーさんのアドバイスのおかげで、ヒメサユリ🥀満喫出来ました🤗 日射しがやさしく助かりましたが、暑くなるのではと、水分を余分の余分に詰め込んだせいか、正直堪えました😅 ほなこを連れて親柄薬師堂でそよ風に中、小腹を満たし一休みしてから家路へ付きました😆 よき一日でした👍

• takako

おはようございます! 雲海、雪渓、ヒメサユリ✨ おまけに電車🚃(笑) 見どころ👀たくさんでステキでしたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) あんなにヒメサユリが咲いてたら 撮っちゃいますね📸 選びきれない(〃ω〃)

プレミアムユーザー

takakoさん、ありがとうございます😁 ヒメサユリ🥀綺麗に咲いてて良かったですよ😆 ただ花の向きがまばらなので、撮影にはご注意を、といった所に多く咲いていました😅 🚃は鉄ちゃんにまぎれて、思わず📸❗ 個人的に、楽しみました👍