サクッと山歩き、ガッツリランチ🤣東峰・岩湧山

2020.06.25(木) 日帰り

DAY 1

コロナのせいで真面目な娘ちゃんに軟禁されてたなっかんと今年初山やん😆 梅雨時なのでお天気心配してたけど何とか今日まで持ちました 下山途中で降られたけど カッパと一緒にカッパ着て下山もオモロかった🤣(なっかん=カッパ知ってる人は知っているwww) 岩湧山に登るのは2回目やけど岩湧の森からは初めて 四季彩館でトイレ済ませてきゅう坂の道から登り、サクッと山頂でおやつタイム😋 曇天の割には見通しも良く、下界の景色を楽しんで そろそろ終盤とはいえ美しいササユリ様を愛でて さぁランチ行くでとサクッと下山😉 車に戻り、汗雨まみれの服を着替えて予約していたくろまろの郷のレストランへ 感染対策でブッフェはやっていませんでしたがセットメニューの揚げたて天ぷらは食べ放題😍 まぁ1回しかお代わり出来へんかったけど😵 もう少しお腹空かせて行けばよかった(笑)