また梅雨が戻りました☔️    その前に百々ヶ峰へ😃🍀💮

2020.06.25(木) 日帰り

DAY 1

昨日まで暫く梅雨の中休みが続いていましたが、今日からは梅雨🌂が戻りました。😩    昨夜から雨が降り始めて、今日の山は無理かなと思っていました。しかし、朝には止んでいて、早く行けば何とかなりそうな感じでした。  よし、また梅雨に戻る前にと思いきって早めに家をスタートしました。‼️  でも、山を登り始めた頃から霧雨が降り始めてきましたが、せっかく山に来たのだからと、そのまま山頂を目指しました。‼️  目的は登山道に咲くクチナシを見る事、先日は蕾が多くてそろそろ咲く頃だな、と楽しみにしていたのです。😃  目的は叶いました。🍀💮 不動岩コースに三ヶ所、岡口谷コースに二ヶ所、クチナシが私を迎えてくれました。💮🌿  これで梅雨が戻ってもいいと思いました。✌️  雨になって展望は無理でしたが、今日も百々ヶ峰に登れた事に感謝です。  これから暫くは山登りは出来ないかも知れません。😩☔️  次回の梅雨の晴れ間を待ちたいと思います。💮🌿🌸🍀