松手山・平標山

2020.06.24(水) 日帰り
神ちゃん

今日は3時に起きるつもりが、4時5分起きる。 高速の深夜料金使えず、残念❗️😔 7時半過ぎに駐車場着 予報は晴れ☀️の筈が、ガスベッタリ。 群馬県側は雨が降っていたから、寝坊したのは吉 と出たかと自己満足、準備してGO‼️ 登っていくと8合目から上でガス、強風が出てきた 4回来ているという、ご夫婦が今日は辞めると下山開始、何も見えないし俺も辞めようかなとしたら老夫婦の奥さんがここまで来たんだから行ってきな。 強風に気をつければ大丈夫だと、アドバイスを受け 行くぞ‼️と決心 山頂に着くと案の定ガスの中、取り敢えず写真を撮って、当初の予定の仙の倉は断念して帰ろうとしたら二人組の女子に、お花畑を見ずに帰るのはもったいない。 仙の倉の方へ階段を降りていけば、すごそこだから行くべしというアドバイスをいただきました。 行くぞ🏃‍♀️‼️GO。🤨 行って良かったよ〜😍 なにかとアドバイスに救われた1日でした。 アドバイスありがとうございました😊。