藤原岳で山飯満喫✨✨(コグルミ谷〜藤原岳)

2020.06.24(水) 日帰り

DAY 1

歩きたかった稜線の一つ、コグルミ谷から入山し、天ヶ平から藤原岳への稜線を歩いてきました‼️ やーっぱり、、、、 コグルミ谷は大好きです😍😍😍 明るく広がりのある森の中を鳥のさえずりを聴きながら歩ける気持ち良い登山道。そして、そこに時々現れるリスくん🐿🐿今日は10匹くらいは会えました‼️ あ、心配したヒルはまったくいませんでした😅 そして、天ヶ平から初めて歩く稜線ですが、こちらもなかなかの快適稜線‼️特に、今日は谷からの涼しい風が常にほてる身体を冷やしてくれました。たくさんの鹿にも会いました。慌てて逃げていく鹿の速さにビックリ✨ 1年振りとなる藤原岳で、昨年縦走した竜ヶ岳への稜線やこれから戻る御池岳を見ながら山飯。今日はチャーハンだけ作ってカップヌードルとのランチ✨✨お腹一杯になりすぎましたね💦 今日は身体が重くて、御池岳や最後欲張っちゃった鈴ヶ岳への登りはかなりしんどかったですが、このコンディションでも20キロ近くを歩けたのは良かったかな😊😊日々トレーニングしとかんと😅😅😅 1日天気に恵まれ、気持ちよく歩けたこと、リスくんに出会えた事に感謝‼️