フォレストアドベンチャー松川💦

2020.06.24(水) 日帰り

DAY 1

山レポではありません🙇‍♂️ 松川町にあるフォレストアドベンチャーで、 フォロワーさんといっしょに遊んできました😀  🌲 🌿 🌲 🌿 🌲 🌿 🌲 フォローしているむっとこさんが、 鳩内峠から越百山への日帰りピストンに挑戦しにいらっしゃるという。 出発は朝2時😳というので、 お見送りは諦めて🤦‍♂️ お迎え方々、烏帽子岳3合目と飯島ルート分岐点の2カ所に、 アルミベンチ2脚を歩荷し、設置しようと計画しました。 ところが朝から雨☔️ アチャ〜😭 就寝前の天気予報では大丈夫そうだったのに💧 山を見ても真っ白け😩 烏帽子岳で断念して戻られると📩 9時過ぎに鳩内峠で合流。 霧雨状態の雨、というか雲の中🌧 さてどうしましょう・・・😥 せっかくいらしてくださったのに、 このまま帰すわけには参りません😅 そこでいろいろな案の中から、 フォレスト・アドベンチャー松川へ 行くことになりました😁 フォレスト・アドベンチャーは、 🇫🇷フランス発祥のアウトドア・アクティビティ。 自分の安全は自分で守る (ん?登山) を合言葉に、 ハーネスをつけて、樹上にあるさまざまなミッションに挑戦していきます。 約2時間の四苦八苦。 しだいに空は晴れ、暑くて汗💦💦💦 普段使っていない筋肉酷使💦 「山登りの方が楽だよね。」2人で相槌😅 明日は筋肉痛だぁ〜っ🤣 ♨️入って、🍽して、山談議あれこれ。 今日も楽しい1日でした😀 また懲りずに挑戦にいらしてくださいね😆 動画は開業した頃、慌てて作った宣伝用のPVです。 フォレストアドベンチャーは多少の雨の日でも営業しております。 追記 ごめんなさい🙇‍♂️ 烏帽子岳の缶バッジが、品切れ中😭 追加作ってくれるかなぁ〜。