琴弾山のお隣の興昌寺山

2020.06.24(水) 日帰り

DAY 1

車で寝て起きればすっかり日も昇りすっかり明るくなっております。 先程見た「銭形砂絵」を明るい時にもう一度見ようと駐車場から出て、展望台へ。 おっ!スゴいな〰️と思い、YAMAPの地図を見ると、隣にまた山があるではないですか! もぅ明るくなったので、天狗塚は最終日にして、隣の山に行きました。 四国もお寺が多いですが、こちらもお寺のなかにあるのでしょうか、お寺の横を歩いて登ります🚶 まぁまぁな木が生い茂る中、クモの巣に何度か引っ掛かりながら登ります。 山頂には特に何もありませんでしたが、木々の間から海岸線が見えます。 そうなんです!実はもう一ヶ所、この近所で行きたい所がありしたので、もう1日香川県を満喫する事にしたんです。 山頂を踏んで車に戻り出発です🚙💨 続く …って、今、淡路島のサービスエリアでこれを執筆中です(笑) 早く帰らないと…😅