大浪池とオオヤマレンゲ🎶

2020.06.23(火) 日帰り

DAY 1

オオヤマレンゲを見に 大浪池へ行ってきました🎵 よこさんに 明日⛰️行かなぁい?と、誘っていただき、タイミングバッチリで、行く行く~💗 よこさんとは3回目🎶 2人では初となる山歩き🚶‍♀️🚶‍♀️ 決まった時から ドキドキ💓わくわく~😃💕 わくわく~💕 では出発です 😊

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 登れるけ~🎶なんて 遊んでいると、歩き慣れていそうなお兄さんが 通りかかりました😲
👧すみません 教えて下さい💦
👧池に降りたいのですが😊
👨私も何回も来ていますが、降りれるんですか❓️
と、言って入り口を捜してくださいました!
👨ありましたよ~😊せっかくなので私も行ってみます🎵
👧ありがとうございます😊行ってらっしゃい👋😃
置きっぱなしのザックを取りに行き、私たちも降りてみました😆
登れるけ~🎶なんて 遊んでいると、歩き慣れていそうなお兄さんが 通りかかりました😲 👧すみません 教えて下さい💦 👧池に降りたいのですが😊 👨私も何回も来ていますが、降りれるんですか❓️ と、言って入り口を捜してくださいました! 👨ありましたよ~😊せっかくなので私も行ってみます🎵 👧ありがとうございます😊行ってらっしゃい👋😃 置きっぱなしのザックを取りに行き、私たちも降りてみました😆

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 オオヤマレンゲ見当たらないね~🤔
こういう時には、ちょっとひと休み😙🎶
そして、師匠に 💌   🌼見つけられません💦
すぐに的確なアドバイス!
ありがとうございます🙏
オオヤマレンゲ見当たらないね~🤔 こういう時には、ちょっとひと休み😙🎶 よこさんに アイスを頂きました😋 身体に染みます💕おいし~💗 そして、師匠に 💌 🌼見つけられません💦 すぐに的確なアドバイス! ありがとうございます🙏
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 本日の山カフェ☕️
アフォガード✨

あれ?溶けちゃった~💦
このアイス美味しいですよ🥰
アイスまだ食べてません~😲
抹茶ラテのように戴きました🎵
これはこれで  美味しかった😊
本日の山カフェ☕️ アフォガード✨ あれ?溶けちゃった~💦 このアイス美味しいですよ🥰 アイスまだ食べてません~😲 カフェタイムは、15時44分 霧島のお店でアイスを買ったのが、8時半⌚️やっぱ7時間はダメね😅 抹茶ラテのように戴きました🎵 これはこれで 美味しかった😊