ターミネーターに出てくるT1000型の腕みたいな木👮‍♂️ 戻る 次へ

裏岩手馬蹄縦走コースの写真

2020.06.23(火) 12:05

ターミネーターに出てくるT1000型の腕みたいな木👮‍♂️

裏岩手馬蹄縦走コース

三ッ石山・大深岳・諸桧岳 (岩手, 秋田)

2020.06.23(火) 日帰り

源太ヶ岳〜大深岳〜小畚山〜三ツ石 覘標ノ台〜三ッ石山 今年チャレンジ予定の安比50kmトレイルの下見として大深山荘を下見するついでに最近知った馬蹄コースにチャレンジ😊 曇り予報は的中して雲の中の旅でした☁️ 稜線からの展望はおあずけとなりましたが数々の花々、水場、いつか泊まるであろう山荘を見学できたし縦走路の感じを把握できただけでもいい収穫ができました😊👏 コースもゆるい稜線の道が多く、走るとさらに気持ち良さが倍増しました✨ 思わずグレートトラバースのテーマ曲を流して田中陽希さんのマネをしてみたり、遊びながら回ってきました⛰ このコースはまた何回でも来たいなと思う素晴らしいコースでした😊✨ 詳しくはヨコイチさんがおもしろおかしく投稿してくれると思いますので楽しみにお待ちしております😁