クマブシ山

2020.06.23(火) 日帰り

DAY 1

天気がビミョー ただ大きな崩れは無いと見た… 台高か深南部か… ギリギリまで迷ったが最後はオンナの直感… いざ憧れの深南部へ… 結局登れませんでした… まだまだ早いっ!て突きつけられたような気がした…

熊伏山・観音山 カッパまで着て準備OK!でも雨は止まず…
憧れの地、やっぱりいい条件の中爽やかに登りたい…
結局、寝ずに苦労してココまで来たのに諦める決断…
泣く泣く一旦📶の繋がる所までモドル…
ムスメ完全にグレる…(இдஇ; )🚬
カッパまで着て準備OK!でも雨は止まず… 虫だらけの車ん中でひたすら待つが、止んでも多分びちゃびちゃ&ドロドロ藪漕ぎ必至と見る… 憧れの地、やっぱりいい条件の中爽やかに登りたい… 結局、寝ずに苦労してココまで来たのに諦める決断… 泣く泣く一旦📶の繋がる所までモドル… ムスメ完全にグレる…(இдஇ; )🚬

熊伏山・観音山 そんなこんなで戻ってキター♪\(*ˊᗜˋ*)/
水梨山もと迷ったが、雨も降ってたので諦める…
最近ロング続きでの久々のんびりハイク…
誰も居ない静かな山はやっぱいい〜っ♪
さあ、フロだフロだ〜♪٩(ˊᗜˋ*)و♨️
と勢いよく乗り込むが車の中は大量の虫の残骸…😑
そんなこんなで戻ってキター♪\(*ˊᗜˋ*)/ 水梨山もと迷ったが、雨も降ってたので諦める… 最近ロング続きでの久々のんびりハイク… 誰も居ない静かな山はやっぱいい〜っ♪ さあ、フロだフロだ〜♪٩(ˊᗜˋ*)و♨️ と勢いよく乗り込むが車の中は大量の虫の残骸…😑
熊伏山・観音山 よっ!🖐戻っていつもの♨️…
気付けば三ヶ所から出血…🩸
ヒルに喰われたトコって流血が止まらないのよね〜😩
脱衣所も血だらけにする…
そして皆に気持ち悪がられて帰る…( ̄ー ̄;)
今日も一日感謝…
よっ!🖐戻っていつもの♨️… 気付けば三ヶ所から出血…🩸 ヒルに喰われたトコって流血が止まらないのよね〜😩 素っ裸で知らずに両足から血ダラダラ流して歩いてて従業員さんが『大丈夫ですか〜っ!!💦』と慌ててティッシュ持ってすっ飛んで来る… 脱衣所も血だらけにする… そして皆に気持ち悪がられて帰る…( ̄ー ̄;) 今日も一日感謝…