行っちゃお🙌雷山・冨士山・井原山縦走チャレンジ😆

2020.06.23(火) 日帰り

DAY 1

梅雨の晴れ間☀️を利用して何処かの⛰️に登りたいなぁ~と考えていたら ラッキーな事に相棒さんもお休みみたい。 じゃー🌠ちょっと足延ばしてみる⁉️ …と言うことで福岡県糸島の三山縦走にチャレンジしました⛰️山の師匠に初めて連れて行ってもらった思い出の⛰️です 山の師匠にご伝授頂いたものの素人二人では不安だらけ😖💧 YAMAPあるし地図あるし何とかなるやろ⁉️…てな感じで雷山観音駐車場からスタートです🍀 暑かったけど☀️😵💦頑張りました✨沢沿いを歩くので水の音に癒されました😆😆 アンノ滝ではマイナスイオンを全身に浴びて復活🙌しかしその後中腹自然歩道を歩く予定がキトク駐車場まで降りて来てしまい引き返す羽目に😱😱 これでかなり参った😓 周回する縦走をする時は車が二台あると良いですね😃 肉離れを起こしたお兄さん大丈夫だったかなぁ😓 暑かったけど無理なく歩けました✨お付き合いしてくれた相棒さんありがとうございました😆🙌