コメント

• すからべ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした😃 山頂でかき氷🍧もいいですねぇ☺️

• シーケー

ありがとうございます。本格的で美味しいです。これから夏本番ですね。

• ひろ

• JACK_MARU

• yasurin 🐈🐶🐾

• 希歩 ( のあ )

シーケーさん おはようございます🙂 めちゃめちゃ 手入れの 行き届いた⛰️ ですね 😁 木の階段、気を付けないと 下りは、特に‼️ 危ないから❗ 怪しい人が行く ⛰️ かと‼️ (ノ´∀`*) お友だち かなり、お疲れ モード ザックの位置が❗ 湿度も高いから‼️ お疲れ様でした🎵

• シーケー

コメントありがとうございます。サークルでは本当に久しぶりに活動開始となったので、それだけでも感謝です!

• 花✲*゚

プレミアムユーザー

シーケーさん🌸🍃✨ おはようございます(*'▽'*)🌸♪*゚ 景色は残念だったけど・.。*・.。*✲*゚ 足慣らしは出来ましたね( *ˆ︶ˆ* )🌸♪*゚ そして✲*゚鹿さんに会えたり🌸♬.*゚と嬉しい出来事もあって良かったですね🦌・.。*・.。*✲*゚ お疲れ様でした🌸✲*゚

• シーケー

お元気ですか(^ ^) コロナの影響で山行くのも自粛ムードになっていましたね。夏本番の登山はこれからです! 感染症気をつけながら楽しく登りましょうね。