烏帽子岳 時山~ダイラの頭~三国岳~烏帽子岳 周回

2020.06.22(月) 日帰り

DAY 1

鈴鹿山脈の北端で、ぐるりと周回する回 夏のアルプスに向けて、アップダウンのルートを歩いてみることにしました😀 時山の登山口からスタートします。 さっそく急登が待ち構えてくれました。 グイグイ標高を上げて行くよー。 (´▽`)ノ 汗が吹き出ます💦💦 爽やかな風が気持ちいい👍 登りきったところで三国岳に到着~♪ 特に景色はないのでひと休みしたら、烏帽子岳を目指して進みましょう🚶‍♀️ 烏帽子岳までの尾根道は、アップダウンを繰り返します。 時々現れるいい景色が一服の清涼剤ですね。 最後にグイグイと登りきったら、烏帽子岳山頂に着きました⤴️ 景色がいいよー! ( ≧∀≦)ノ✨ 少し遅くなった本日のヤマメシは、チョコマーブルパンを焼きます🍞 ふわふわに焼けました♪ パンを焼いていて思うのは、市販のパンって砂糖やバターを、めっちゃたくさん使ってるんだなぁと。 甘くて美味しいもの 😳 下山ルートはよく整備されていて歩きやすかったです👌 サクサクと歩きましたが、1日歩いて思うのは低山ナメんなよ‼️ (ノ´Д`)ノ 木漏れ日の多い登山道ですけと、真夏日に歩くのは避けたいかも~💧 (〃 ̄ー ̄〃) いっぱい汗をかいて、心地よい疲労を感じています♪ ありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ストレッチO.D.ラップ ショーツ
  • その他(Other)
    アルミツーリングテーブル
  • ソニー(SONY)
    ミラーレス一眼α6000パワーズームレンズキットEPZ16-50mmF3.5-5.6OSSホワイトILCE-6000LW
  • トランギア(trangia)
    ラージ メスティン
  • マムート(MAMMUT)
    ridgecombehighGTX
  • ドイター(deuter)