コメント

• tmg

プレミアムユーザー

こんにちは😄 またすごい距離を😱 バイクを絡めた山行も魅力的ですね〜😄 暑い中23kmのランは大変そうですが…💦 天気が良ければ眺望は期待できますが、その代わり直射日光が厳しいですよね💦 虚空蔵山、あの藪見たら自分も引き返してます💦 半分登ってきての、あの藪はキツいですね…💧 お疲れ様でした🙇‍♂️

• スノーマン#81

tmgさんこんばわ☺️ 道路は暑すぎました💧干拓地をサイクリングするのも良かったです。一本道が北海道に見えました。。。😅 高清水トレランレポ拝見させて頂きました👍️ 景色サイコーです🙆お二人共サイコーです🙆 やっぱり高い山はいいですね😆 お疲れ様でした✨

• tmg

プレミアムユーザー

スノーマン81さん、こんばんは😄 自転車も興味がありますが、お金がかかり過ぎるといろんな方から聞きます💦 夏はランよりサイクリングの方が涼しそうですね😄 一本道も気持ち良さそうです😄 道の駅は次はひまわりが楽しみですね〜🌻 高清水トレイルは天気も良く最高でした〜😆 トレラン初心者さんの後ろを必死について行くのが大変でしたが、最高に楽しかったです😆 往復250kmはシビれますが…💦 いつもありがとうございます🙇‍♂️

• スノーマン#81

県北行くまでが大変ですね😅近くに1000m級の山があればいいなぁ~と思います💧 自転車は全然、安物で、子供とサイクリングする程度です😅道の駅はそうですね向日葵の準備をされていました✨暑い日が山行頑張りましょう🎵

• tomo

うぐぐ、この距離を一気に行きますか!(笑) 虚空蔵山、情報求めてYAMAPをウロウロしてましたが、あの藪はいけませんね。(´Д`;)