Let's try❗️伊吹山

2020.06.22(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

コロナのお陰で3ヶ月あまり引きこもり😓県マタギが可となったので、どれぐらい鈍ったか確認しなければ😁 と思っていたところに梅雨の中休み。ただ、ヒルも解禁になったし😅選択肢が少ない...こういう時は伊吹山でしょ😊 人気のお山なんだけど結構ハードなのよね...大丈夫かなぁと自問自答🤔しつつ行ってきました 結果は、夏のアルプスが不安になってきた(笑)やっぱり運動不足だわ🤣 上りで1ℓ、山頂と下山で1ℓ、駐車場でコーラ0.5ℓは摂取し過ぎ帰宅後も水分ばっかりこの調子だと水太りになるかも😭 6枚目の💩ですが、モザイクかけようかと悩みましたが主のことを知る意味でも敢えて加工しませんでしたので見たくない人は飛ばしてください。これと似たものをお山で見かけた時は気をつけましょう(自分も初めて見てビックリ😱)※🐻の💩は、もっと凄いと教えていただいたので別に主がいるようです。って30cm級の物なので小動物でないのは確かかァ🤔