コメント - 10件

2020.06.22(月) 12:18
      2020.06.22(月) 13:32
  • おはぎ
    山頂から岩手の方に見える温泉、こんな雰囲気なんですね。タオルを持っていきそうな気がしてきました。山レポありがとうございます😊
    2020.06.22(月) 12:24
    • darma PREMIUM
      こんばんは、いつもありがとうございます😊秋田県側にある栗駒山荘の露天風呂は眺めが良く最高なんです。
      2020.06.22(月) 13:36
  • Shin5 PREMIUM
    dramaさん こんばんは 天気残念でしたね☹️ 山頂は良い思い出のためにとっておいたんですね😀 景色見ながらの温泉👌
    2020.06.22(月) 12:41
      2020.06.22(月) 13:44
    • darma PREMIUM
      はい、日頃の行いが悪いもので(涙)年内中には頑張ります!写真撮影はいけない事なのですが平日貸し切りだとついつい💦おまけに泳いじゃってます😅
      2020.06.22(月) 13:42
  • しゅういち PREMIUM
    2020.06.22(月) 12:46
      2020.06.22(月) 13:44
  • お父さん PREMIUM
    お疲れさまでした。
    2020.06.23(火) 01:13
  • darma PREMIUM
    お天気には逆らえません😢でも満足です ありがとうございます
    2020.06.23(火) 01:38
  • フェレ PREMIUM
    次の日に行った時も雨でした🌂… なぁんて私は💐名残が原にさえ行ってな~い😅   ピンクの縁取り🌼ツマトリソウ🎵 たまたま須川湖キャンプ場の管理人さんにコーヒーをご馳走になったのですが『栗駒山では見た事が無い』っておっしゃってましたよー👍
    2020.06.25(木) 09:50
  • darma PREMIUM
    こんばんは〜お疲れさまです😊 天気は良くないと分かってても、休みだし、もしかしたら晴れてくれるかもしれないと思って でも秋田側は天気良かったです。 レアものの🌸見つけられたなんて聞いて、行って良かった〜😊
    2020.06.25(木) 12:28
  • ひっと PREMIUM
    ピンクの縁取りのお花凄く綺麗✨ 天気が優れなくても温泉♨からの眺めが素晴らしいので、行く価値はありますよね。 温泉も肌がツルツルになりますし(^3^♪
    2020.07.04(土) 03:24
    • darma PREMIUM
      こんばんは〜 生憎の天気で山頂は諦めましたが、沢山の花を見る事ができたので良かったです。 眺めの良い露天を貸し切りで満喫しました❣️
      2020.07.04(土) 12:36
  • やまぴ PREMIUM
    こんにちは!雨の中、頑張りましたね(^^) 栗駒、まだまだ、いっぱい歩いてないルートあって、こっちも、攻略途中ですよ! 栗駒山荘のお風呂、あれ入れるだけで、気分いいですよね。お疲れさま!
    2020.07.04(土) 05:02
      2020.07.04(土) 12:52
    • darma PREMIUM
      こんばんは〜 なかなかお天気に恵まれなくて(涙) 最悪♨️だけでもと思って出かけました。 今度はお天気の良い日に栗駒山頂目指します! ありがとうございます😊
      2020.07.04(土) 12:49

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。