白草山・箱岩山

2020.06.21(日) 日帰り

DAY 1

某登山グループの登山に初参戦しました。 最初はどんな人が来るのだろうと、ドキドキでした。 でも、皆優しい人たちばかりで、話題を振ってくれたり、気さくに声をかけてくれまして、途中からすっかり溶け込めることができたと思います。 山頂では皆さんと山飯をいただきました! 山飯もデザートも種類豊富かつボリューム満点で、めちゃくちゃ美味しかったです! 1人ではこんな豪勢な食事を皆で共有するということはなかなか出来ないと思うので、大人数の登山ならではの魅力なんだと気付かされました。 (僕があまり料理をしていないせいかもしれないですが😅💦) ネットで調べて出てくるような登山の簡単な料理とは別次元のようなクオリティの高い料理ばかりだったので、皆で協力すれば、登山でここまで凝った料理ができるものなんだと感心しました! 今回御一緒させていただいたメンバー方々、ありがとうございました! またの機会ありましたら、是非よろしくお願いします!🤗