武尊山(2回目の2020は武尊神社からの周回ルート)

2020.06.21(日) 日帰り

DAY 1

夏に向けてゆこみさんの特訓と称して、 久しぶりにブリコの4人で武尊山計画を📃 数日前に別のグループラインで武尊山に行く話をしたら、おっさんぽさんとユコリさんが参加表明を😊 朝一、アクシデントで一人欠席になり、 車2台で待ち合わせ場所に向かう🚙💨 途中、ユコリさんとのラインで、「裏見の滝駐車場」までが渋滞してたので車を置きピックアップすることに。 その前に僕の車を「道の駅みなかみ水紀行館」置き、yoshi君の車で裏見の滝駐車場に向かう🚐💨 ユコリさんを乗せ、おっさんぽさんの待ってる武尊沢林道終点駐車場へ🚐💨 武尊沢林道終点駐車場は圏外で、おっさんぽさんと連絡が取れず😢😢😢 待ち合わせ時間より20分くらい過ぎてるし少し焦るが何とか25分遅れで駐車場に着くと、おっさんぽさんがザックを背負って歩き出していた😵 遅れてゴメン🙏って謝り、早速ツッコミを入れる。 ハド:「もしかして一人で行こうとしたでしょ‼️」 おっさんぽ:「うん‼️」 ハド:「冷たいなー(笑)」 おっさんぽ:「皆んなが来ないから...」 遅れた自分が悪いくせにそんな会話をしながら準備して30分遅れでスタートです🚶‍♂️ 30分くらい歩いた辺りかな...🤔 お腹の具合が...😅 登山道から外れ沢沿いに降りて...😁 そして皆んなを追いかけるためペースアップしたら心臓がバクバクに😅 心臓とお腹のダブルパンチで、ゆこみさんに薬(ヤク)💊をもらう...😊 ヤクを飲んで暫くするとお腹の第2波がやってきた😅そして... こんなんじゃ、ゆこみさんの特訓どころか自分がブレーキに...😅 何度もリタイヤを考えたけど、皆さんに支えてもらい、荷物も持ってもらい予定より1時間遅くなったけど無事に山頂に着くことが出来た。 昼食を取り少し元気になったので目的地の2020mの剣ヶ峰へ🚶‍♂️ 夕方から用事があったyoshi君は剣ヶ峰から先に下山し、帰りはおっさんぽさんに裏見の滝駐車場まで送ってもらい、そこからユコリさんに「道の駅みなかみ水紀行館」まで送ってもらった🚗💨 道の駅で、近くの温泉♨️を探したが、時間が遅いのとコロナの影響で地元の人限定だったりで見つからず、ユコリさんの🚗2台で猿ヶ京まで行き「まんてん星の湯」で汗と汚れた体を洗い流した💦 下山後にゆこみさんに教えてもらったんですが、今年の6月21日は219年ぶりに「現実化のエネルギー」最高になる夏至、そして日食、こんな特別な日に2020mの剣ヶ峰に登れたなんてラッキー🤞でした😊 まんてん星の湯♨️ sarugakyo-navi.jp/higaeri/まんてん星の湯

武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 キャラバンGK83がソール張り替え中なので、
メルカリで4000円で購入しました。
あまり履いてなかったので新品みたいに
綺麗です😀
インソールはsuper feetに交換です。
1年間封印してました😅
この靴との相性はどうかな...🤔
キャラバンGK83がソール張り替え中なので、 メルカリで4000円で購入しました。 あまり履いてなかったので新品みたいに 綺麗です😀 インソールはsuper feetに交換です。 このインソールはGK83に使うと踵の高さが変わってしまい、靴ズレで血だらけになり、 1年間封印してました😅 この靴との相性はどうかな...🤔

活動の装備

• キャラバン(caravan)
    C1_02S(670ネイビー)