薬師岳・太郎山・北ノ俣岳

2020.06.20(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

いよいよ県外への移動自粛も解除になった( ^ω^ ) 体の衰えはめちゃくちゃ不安だったけど 復帰戦はやっぱりずっと行きたかった場所に 行こうということで久しぶりに 16キロのテン泊装備を担いでいざ(((o(*゚▽゚*)o))) ぬぉーーーー カメさん並みにのろまだぜ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ お恥ずかしながら 去年にはなかった薬の副作用で ありえないくらい汗が出るしぃΣ(-᷅_-᷄๑) (乳癌サバイバーです) でもでも 自粛中にポチった吸水速乾のインナーと 2リットルドリンク担ぎ上げで 何とか乗り越えられた(*´꒳`*) 予想どおり朝から巻かれていた周囲のガスは 太陽が登ると共に晴れてきた(*≧∀≦*) テントを設営し山頂へgogo٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 稜線歩きが楽しすぎて嬉しすぎてたまらない(๑>◡<๑) 山頂からの景色は雲海あり 大好きな山並みが広がり 変わらない美しい自然が待っていてくれた(´;ω;`) ずーっと会いたかったんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ここに戻ってこられて 本当に本当に良かった(〃ω〃) そして山頂では最高の出会いもあり また会いたい仲間が出来た╰(*´︶`*)╯♡ 避けてきた人との触れ合いも 嬉しくて暖かくてなんだか泣きそうだった(*´꒳`*) テン場に戻り絶景を見ながらのんびり鍋奉行(^^) 夕陽を眺めに太郎平小屋までお散歩に(//∇//) 消えることのない雲海が焼ける夕陽を 太陽が隠れるまでずっと眺めていた(*´꒳`*) この日の夜は星回りが良かったから 久しぶりの山の上での星活(╹◡╹) テントを出ると吸い込まれそうな天の川が アーチ上に私たちを覆っていた(*⁰▿⁰*) あーたまらんわぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) 翌日は北ノ俣までのんびりお散歩( ´ ▽ ` ) 山頂では昨日お会いした会長グループと合流(//∇//) おーいお茶のペットボトルに入った 透明の液体を差し出された… 日本酒やーん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ みんなで山のお話しながら少しお酒を頂き 再会を約束したのでした(*´◒`*) 本当に全てが最高だった今回の山行♡ また行きたい山が出来たし また山が大好きになった╰(*´︶`*)╯♡ 素晴らしい出会いの数々 連れてってくれた相方 本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡