子連れプチ縦走~三角山・大倉山・奥三角山(よこして山)

2020.06.21(日) 日帰り

DAY 1

小学生2人を連れて三角山から奥三角山までプチ縦走してきました。 山の手登山口の駐車場は満車。たくさんの方が登っていました。スライドも多数。三角山の頂上も賑わっていました。今日は奥三角山まで行くことを目標にしていたので三角山ではおやつを食べて先へ。奥三角山の頂上でお昼。初の奥三角山。最後はなかなかの急登ですね。大倉山まで戻って恒例のメロンソフトを食べて下山。 大倉山からはバスに乗る予定だったのにバスを待ちたくないと子どもから言われて地下鉄円山公園駅までも歩くことに。大倉山から奥三角山までの道では下って登り返すのにあーだこーだ言っていたのに、ならバス乗っていいだろここ。 自宅と職場以外のお出かけは数か月ぶり。久しぶりのお出かけ&YAMAPでの活動となりました。楽しかったぁ。山はいいです。