★槍戸アルプス縦走★五倍木(ふしのき)〜平家平〜入不山〜槍戸山の家

2020.06.21(日) 日帰り

DAY 1

累積標高:+2954.620m     :-1969.270m 距離:26.4kn つるぎ縦走チャンス到来!3週連続ロングなので大丈夫か?と心配しつつも、またとないチャンスなので同行させて頂きました! 行動時間10時間ノルマ設定及び槍戸山の家でのドライカレーを食べるミッション 責任重大です😅。 カロート-六郎山は雲海見え、平家平まではなんとかクリア。ややtime押し気味😫 大久保山手前の四つん這い急登 ついでだから大久保山登頂。ここから権田山までが勝負!地味なupdownがダンダン脚にきます。久井谷山手前はイタドリ園(おそらく)で視界0 感で進み、ヤバっと思ったら叫び位置確認! 入不山から槍戸山の家まではマジに気持ち良い縦走路なのですが、疲労困憊の自分は景色楽しむ余裕ビミョー! 最後下りは左膝側面と裏に激痛!下りのはずなのにキツイやない😭😭と思いながらミッションコンプリート! 大久保山立ち寄り時間30分マイナスで10:30!ノルマ達成ならず〜ドライカレーも完売でし。 槍戸山の家ご主人様と奥様はとても素敵な方でしたぁ〜