コメント

• Hitoto

• aako

弥山の絶景ポイント、やっぱり良いですね☺️私も、魅了されました 日の出も綺麗ですね また、行きたくなりました

aakoさんも行かれた事あるんですね!本当に綺麗な山ですね!泊まりで行ったのは初めてなんですけど良かったので絶対又行こうと思います。

• リーダーちゃん

綺麗な所ですね✨ 天気の良い日に行ってみたいです(^^) お疲れ様でした✨

• ビールヤロー

リーダーちゃんさん本当に綺麗な所でしたよ!絶対オススメの山です!このコース以外にもう少しコースタイムが短いのもあるのでそちらからの方が最初は良いかもです✨

• たけじゅん

さすが八経ヶ岳、テントいっぱいですね 県を越えた移動が解禁になったので、私もそろそろ大峰行きたいな😚

• ビールヤロー

たけじゅんさんどーもです、本当良いテン場ですね、たけじゅんさんも行って来て下さい!僕と同じテントですよねー!