2020 06 21 薬師岳・安達太良山・矢筈森・鉄山

2020.06.21(日) 日帰り

DAY 1

やってみたかったことがあったので鉄山の避難小屋へ。 昔買った60Lのザックを持ち出し約15kgの3泊4日分の荷物を積める。 ザックは腰で背負うんだぞと。 ロープウェイでショートカット。 晴れたりガスったりの繰り返しで真夏の山歩きとはならなかったが😅 避難小屋は扉と窓全開。 入口近くが幸いにも空いており。 自分達だけの貸し切りだったし。 山歩きの朝飯に良いと聞いていたホットシリアルでランチ。 シリアル目分量 クリーミングパウダースティック3本 コンデンスミルク目分量 お湯200mL よ~くかき混ぜて。 ほんのり甘く、栄養あり、カロリーあり。 食べた後は白湯を注いで飲む。 クッカーをウェットティッシュで拭いて終了。 賑わいが戻って来ましたね😄 みんなで楽しめるのはいいですね😆 新しい新常識も交えて。