コメント - 3件

2020.06.21(日) 08:24
      2020.06.21(日) 11:06
  • ササボン PREMIUM
    やっぱ下山後のビール、最高ですよね🍺🍻
    2020.06.22(月) 05:37
    • まり PREMIUM
      パーソナルトレーナーには怒られちゃいましたけど、止められないですねぇ、下山後のビール😋
      2020.06.24(水) 14:57
  • ニシハタ PREMIUM
    ぼくもこないだ奥多摩初めていきました^^ マスクなしでキレイな空気をたくさん吸えるって、たぶん普通のことなんですけどやっぱ最高やなって改めて思いました^^ 下山後のビールのために歩いてるよーなもんっす!
    2020.06.23(火) 17:00
    • まり PREMIUM
      マスクなしで空気を吸ったり喋ったりできるって、こんなに気持ちいいんだ!って感動しちゃいますよねぇ☺️
      2020.06.24(水) 14:58

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。