十勝岳・美瑛岳縦走

2020.06.21(日) 日帰り

DAY 1

朝3時に出発して6時からの登山‼️しかもはじめはガスガス😱そして行きの道中での一時間睡眠😓天気の微妙さに眠気が中々取れない中のスターとでした😭 でも段々進んでくと、虹を発見してテンション上がりまくりでした‼️そして写真を撮ってたら段々上の方が晴れてきて下は雲海‼️ヤバかった❗何度も📷で写真撮影😍前に進めません😓 そして最後のガレ場は疲れました😅しかも急にかなり寒くなりました😭止まって写真撮ってたら一気に冷えます😱 でもなんとか十勝岳山頂に到着!まずはまだ早かったので10時のおやつタイム‼️LAWSONのチョコケーキ‼️ からの美瑛岳目指します‼️ 雪道や砂利道苦戦もあってそのなかでもリスを発見‼️そして人間慣れしてるのかカメラ目線(笑)そして途中で迷いそうにもなり道がわかりずらかったです😱 美瑛岳山頂についたら第三のメイン‼️山飯今回はカレーうどん‼️暖まったし美味しかったぁ☺️けどそれまでが荷物重かったですね😓 食べ終わって雲海も沢山身を覚めして写真も撮っていざ下山‼️美瑛岳の下山は結構厳しいものありました😅そして何となく怖くての急いでの下山😵途中で雪道が何度もあり苦戦もあって浮かれピークでヤバかったです😢そして長い‼️ロープつけてあればと思うぐらいの危機も感じた場面もありました😰そして中々合流時点までたどり着けず何度も心がおれそうになりました😰 で、今日思ったこと‼️美瑛岳はもうのぼらない😭一回で満足でしました😁 で、今日の写真📷の枚数見たら400枚😭 😉