コメント

• あぴるこ

レッズさん、タフですねー。 暑さバテはしませんでしたか?

• wearereds

あぴるこさんこんにちは。 3ルートとも9割ちかく森の中ですので涼しいんです。展望が無い残念な面もありますけど(´・ω・`)

• ガク

プレミアムユーザー

ニコチン🚬注入は 水分補給と同レベルで 重要ですよね(≧ω≦)b お疲れ様でした!

• wearereds

ガクさんこんにちは。 山頂でごはんって言うより、山頂を眺めながら( ´ー`)y-~~が楽しみです。

• こうちゃん

刈羽黒姫の3ルート一気はかなりマニアックw セガレに奢って貰えるなんてイイすな~♪ウチはプロテインでした😅寿司が羨まし!

• wearereds

部長さんこんにちは。 家に帰るまで「父の日」だなんで頭の隅にも無かったです。 黒姫山は、遠目で見るきれいな山容が気になっていました。 実は先週も雨の中行ったんですけど途中で心が折れて撤退しまして・・・。これを機に残りの黒姫山も登ってみようかな。

• いつかは行ってみたい刈羽黒姫山。 しかも3ルートとはスゴイ。なんか刈羽黒姫は🐻さんのイメージが強いです(笑)

べーあーさんこんにちは。 磯ノ辺ルート以外は展望も少なく距離と高低差があるので静かな道ですね。折居はゼロ、清水谷は1組しかお会いしませんでした。この日は人よりヘビの方がいっぱい(´・ω・`)

• ケンティー

• wearereds

ケンティーさんこんばんは。 スタンプありがとうございます^ ^

• のりさん

• wearereds

のりさんこんにちは。 スタンプありがとうございます^ ^

• 稲 鶏

プレミアムユーザー

レッズさん 五つ上のかたのコメントと同じく・・・ とっても大切です。 特に割引岳での一服は 格別に旨かった~🚬

• wearereds

おやびんさんこんにちは。 黒姫山経由男山の旅を拝見しました。さすがに同ルートは無理なので3往復、2往復目で飽きて吸いまくる不健康な山旅ですがやめられない。止める気もないですけどね(´ε` )

• ZZ

プレミアムユーザー

ポケ活と言えばレッズさんですね♪ 最近リターンで再開しました。まだレベル30です。電波届く場所は山の上にもポケストあって面白いですね♪

• wearereds

ZZさんこんにちは。 特に低山はジムやポケストップが多いのでバッテリーの消費がハンパないのがネックですね。