晴れちゃった男体山

2020.06.21(日) 日帰り

DAY 1

しばらく、那須山近辺ばかり登っていたので、たまには中距離も行きたいと思い・・・ 栃木の山友グループに「日光男体山行く人!」と この指とまれしたら・・ ヒトーミが手をあげてくれました。 超ひさしぶりのコラボ登山で・・しかも 雨か・・とか 曇りか・・と 忙しい天気 頂上付近は 奇跡的の晴天 青空  テンション上がりました(笑)  写真撮りあい ビールで乾杯 ジャンプ写真撮りっこ・・・と  天気が味方で盛り上がりました。 ちなみに、社山や赤薙山に登った人は、ガスガスか雨模様だったようです。 それにしても 山っていいです。 どこでもいいから 登山できるって幸せです。 コ〇〇で実感です。 下山後は 定番 やしおの湯 ツルツルアルカリ湯でまったり 楽しいい1日でした。ヒトーミありがとう m(__)m お楽しみ山でした。 ヒトーミのレポは詳しいです(笑) https://yamap.com/activities/6735469 ※入山料 1000円に上がってました。  「こんなに上げるなら 綺麗なバイオトイレ設置してくれないかなー」と   ヒトーミと頂上でブツクサ話しました(笑)