天ヶ城山で思わぬ出会い🤗

2020.06.21(日) 日帰り

DAY 1

ホントは久須夜ヶ岳から蘇洞門行きたかったけど、朝から色々用事があって1 1時頃まで時間が空かなかったので、今日はお天気いいけどお山は諦め…って思ってた😢 そしたら、用事を済ませて帰って来たダンナが、天ヶ城山でも行くかって言い出すじゃぁないですか😮 珍しい❗ 明日、大荒れにならなければいいけど😅 私も、朝から動き回ってたので、天ヶ城山なら行くのにちょうどいいかなと、即用意を始めて。 家を出てから、これからやとお昼は山頂で食べた方がいいかなってことで、コンビニでおにぎり、おつけもの、お茶を調達。 そして、登りだして驚くことが‼️ なんと、虫さんに出会った‼️‼️ 嬉しい😆 四人連れでお越しになられた、これからお昼を食べに行かれるとのこと、うちは山頂でおにぎりとおつけものって笑いながらお別れしました。 結局、山頂では食べずに家帰って、ビールとおにぎりとおつけもの、少しつまみも用意して… やっぱり、オヤジも驚きのお昼御飯になった🤣 下山時にお二人、ソロの男性に出会ったけど、駐車場には県外No.の車が。 もしかしたら、私が行きたかった久須夜ヶ岳から蘇洞門を逆登山された帰りに寄られたのかな⁉️