絶景の寒風山・笹ヶ峰

2020.06.20(土) 日帰り

DAY 1

梅雨の晴れ間の週末、今週末はがっつりお山を楽しもうと計画しているところにnoriさんからまたまた素敵な提案が…😆 とりあえず土曜日はソロで寒風山、笹ヶ峰💨 登山序盤は見事にガスって 「なんだよー」 とブツブツつぶやきながら登るも時間がたつにつれてガスの上に👍 あたり一面は見事な雲海🙌 これまで寒風山山頂ではガスやら吹雪やらでいい眺望がなかっただけに今回はほんと楽しませてもらった😆 ただ、山頂のあまり広くない空間に10人以上がお食事中のためかなりにぎやかな山頂タイム💦 圧倒されたオイラはコーヒーブレイクも早々に撤退💦 天気は完全に回復し笹ヶ峰までは気持ちよく歩けた🚶 夕方寒風山駐車場でnoriさん、Sちゃんと合流😁 前夜祭と称してちょっとした飲み… (のはずが😓)  で今日一日を終えた🍺 今回も気持ちよい山行でした😄

笹ヶ峰・寒風山・平家平 焚火を囲んでしばし談笑
あー楽しかった😄
でも、スッカリ酔ったわ…😓
明日ヤバイな💦

おやすみなさい😌
また明日。
焚火を囲んでしばし談笑 あー楽しかった😄 でも、スッカリ酔ったわ…😓 明日ヤバイな💦 おやすみなさい😌 また明日。