夏至の日食 🌔の奇跡🌈🍀

2020.06.21(日) 日帰り
あっちゃん

夏至の日食🌔372年ぶり(1648年ぶり) 次に夏至に見られるのは2802年(つまり✏️1200年後) 太陽=地球🌏=月様🌕が本日に一直線上🍀→日食しかも夏至🍀まさに奇跡の日☘️

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 青い紫陽花🌼花言葉🍀
辛抱強い愛情で行きたい(行きたい)と言います🌈
青い紫陽花🌼花言葉🍀 辛抱強い愛情で行きたい(行きたい)と言います🌈
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 早起きして💦鈴鹿山脈⛰️

いつもより息が上がり心拍数高めです😭
早起きして💦鈴鹿山脈⛰️ 昨日までの仕事などの疲れが真っ暗なのか😭💦朝イチ単独登山⛰️でペースが早いのか💦 いつもより息が上がり心拍数高めです😭
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 鈴鹿アタック⛰️は六座目
入道雲🌈をいざ!
!!✴️
目指します👊🏆🎖️🍀

生きてる証‼️幸せだなぁ~🎵
鈴鹿アタック⛰️は六座目 入道雲🌈をいざ! !!✴️ 目指します👊🏆🎖️🍀 生きてる証‼️幸せだなぁ~🎵
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 入道が岳アタック⛰️山頂
あ~~~~🌈🎵🎵🎵
ここからのコーヒー☕は幸せすぎる☘️~~~💞

さいこー💓🎵🎵🎵
入道が岳アタック⛰️山頂 あ~~~~🌈🎵🎵🎵 ここからのコーヒー☕は幸せすぎる☘️~~~💞 さいこー💓🎵🎵🎵
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 入道が岳⛰️奥の宮付近
気温18℃入道雲☁️あり🎵
入道が岳⛰️奥の宮付近 気温18℃入道雲☁️あり🎵 駐車場🅿️日曜日なのか第三駐車場までほぼ登山時満車です🈵⚠️
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 かなりいいお山です♪
かなりいいお山です♪ 仕事や用事の疲れが本当にぶっ飛びました~☺️ルンルン🎵で下山させていただきます~☺️岩場&沢も少しあるので登山靴必見かもです~☺️
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 ひゃ~~~~🌈🐧
冷たくて気持ちがいい沢沿い歩き⛰️幸せ~やん🎵💞🎵
マイナスイオン度数100%‼️❗💞
ひゃ~~~~🌈🐧 冷たくて気持ちがいい沢沿い歩き⛰️幸せ~やん🎵💞🎵 マイナスイオン度数100%‼️❗💞
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 鈴鹿山脈には鈴鹿の綺麗なお花🌼がたくさん~☺️
本当にありがとう!自然🍀に感謝🍀☘️🍀
鈴鹿山脈には鈴鹿の綺麗なお花🌼がたくさん~☺️ 本当にありがとう!自然🍀に感謝🍀☘️🍀
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 超パワースポット🍀
伊勢の国一の宮⛩️
椿大神社と書いて✏️(つばきおおがみやしろ)☺️
超パワースポット🍀 伊勢の国一の宮⛩️ 椿大神社と書いて✏️(つばきおおがみやしろ)☺️ 💪がんばる人の強い見方の神様⛩️パワーを授かり明日からまた仕事など一生懸命頑張っていかなくてはね☺️👊
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 372ぶり夏至の日食🌔の日

372ぶり夏至の日食🌔の日 家に帰ってから望遠鏡🔭を背負い地元いつもの♊双子山付近に急接近中🍀🌈🌼
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 マリンちゃん🐶

日食サングラス🕶️奇跡の瞬間にスタンバイよし🆗✌️☘️🐕💞
マリンちゃん🐶 日食サングラス🕶️奇跡の瞬間にスタンバイよし🆗✌️☘️🐕💞
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 夏至の部分日食🌔

あかんっす💦
曇り空でなかなか厳しいです💦

双子山♊山頂付近より
夏至の部分日食🌔 あかんっす💦 曇り空でなかなか厳しいです💦 双子山♊山頂付近より
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 マリンちゃん~☺️
いつもの♊お散歩🐕💞
日食🌔見えますかぁ~?~☺️💞
マリンちゃん~☺️ いつもの♊お散歩🐕💞 日食🌔見えますかぁ~?~☺️💞
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 今日は夏至の日🌐
そして日食
太陽🌅=自分の地球🌏=お月様🌔🌛一直線に並ぶ奇跡の日
今日は夏至の日🌐 そして日食 太陽🌅=自分の地球🌏=お月様🌔🌛一直線に並ぶ奇跡の日
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 次に夏至に見られるのは2802年

つまり800年先~っ💦
ロマン☘️を感じます!
次に夏至に見られるのは2802年 つまり800年先~っ💦 ロマン☘️を感じます! どんな世界になってるんだろう~☺️💞想像するとワクワクですね☺️
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 この瞬間に奇跡に!☘️🍀🌈💞

感謝💞の気持ちです‼️❗
この瞬間に奇跡に!☘️🍀🌈💞 感謝💞の気持ちです‼️❗
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 372年ぶりに見れた夏至の日食

見れたー✴️💞💞💞~☺️
372年ぶりに見れた夏至の日食 見れたー✴️💞💞💞~☺️
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 写真ではうまく撮影出来なかったのですが肉眼🔭では三日月の太陽が眩しく感じます~☺️

ありがとうございます🍀
写真ではうまく撮影出来なかったのですが肉眼🔭では三日月の太陽が眩しく感じます~☺️ この日の早朝に鈴鹿山脈⛰️六座目制覇🌈入道が岳登らせてもらいましたよ☺ ありがとうございます🍀