コメント

• Wakaba

プレミアムユーザー

エビは掛かるとビビビビビって引くのが何ともたまらないんですよね☺️ KENさん釣竿買ってしまうとは・・・。 エビの魅力に取り憑かれてしまったのですね(笑) 中華そば金ちゃん良いじゃないですか! チャンスあったら行ってみたいです😆 情報ありがとうございます(*゚∀゚*)

• asara2525

海老は尻尾がパチンパチンと弾けますからね☺️ とても快感です😊 KENさんは釣りにハマってしまったようですよー🎣 どこまで突っ走るのか楽しみですよね✨ チャンスがあったら是非金ちゃんで食べてみて下さい🍜 そうそうここのラーメンのゴミ箱を見たら口を拭いたナプキンがちゃんと入っていましたよ🧐 よくどんぶりの中やおぼんに丸めて置いて帰る人がいますがコロナウイルスのことを考えてなのかゴミ箱へ入れている常連さんが多いみたいです👍️ ほっこりして帰ったら記憶があります☺️ ちょっと離れていますが「竹乃」って御食事処もとてもオススメです🙇 旬なお魚などが召し上がれますよ🐟️(ギョギョギョ

• うみすき

プレミアムユーザー

エビとハゼ、いいですねー!うまそー!

• asara2525

どちらも美味でした😊 体が治るまで釣り三昧しようかと思います🎣

• hideshan

• asara2525

• まさやん(袖)

手長エビの唐揚げ、食ってみたいですね🤤 ハゼは見た目と違って美味ですしね😋 手長エビの釣れるところ、羨ましいです。

手長海老は場所が限られていますがハゼだったら千葉でもいっぱいポイントがありますよね👍 100均一の竿でも竹を切ってやっても釣れますよ☺️ 機会があったら是非トライしてみて下さいな👌 メッチャ美味しいですよ🤤

• なまちゃん

プレミアムユーザー

手長エビのから揚げ、ビールにあいそう!(^^)!

• asara2525

最近の休日は釣っておつまみを作って晩酌をするのがとても楽しいです☺️ 幼い頃家族でハゼ釣りに行ったのを思い出します😊🎣 親父を誘ってまた釣りに行きたいなぁ➰✨

• とこしゅ

プレミアムユーザー

こないだよりもエビ、大きい…? これは~。 たのしーぞ~! そんでもってラーメン屋寄り~の 家でエビから作り~の 美味いぞ楽しーぞ~!

• asara2525

そーだ❗️そーだ‼️楽しーぞー😊 って朝からテンション高いですね🤭 自分は朝苦手なのであと5分だけ寝かせてぇ~っていつまでもお布団でゴロゴロするタイプ😪