手長海老パートⅡ-2020-06-21

2020.06.21(日) 日帰り
asara2525

行動時間

友人のKENさんが釣竿を買ったのでまた手長海老釣りがしたい‼️連れてけー×2‼️ってことで今回も手長海老釣りへ行ってきました😉 今年は2回目ってこともあり準備などもスムーズです👍️ 夜中、早朝と小雨が降り本日も肌寒かった🤧 5:00頃から現地入りしたのに先客3名もいてビックリ😳 でーすーがー前回と同じのお気に入りの場所が空いてる‼️ マジか😏(ニヤリ 前回何時からやっていたの❓️と釣り人に聞かれたことを思い出した。だから今回は早く来たのか‼️🤭 でもね、まだ水位が高いからかなり待ちになると思うよん😁 そして曇ってる… やっぱりまだ釣れない…🧐 と、一時間半後くらいしてからKENさんが1匹…2匹…😮 やヴぁい‼️ 釣りスタート2時間後。 突然…ビクン❗️ビクンッ‼️ ハゼかな❓️と思ったら大きめのオスが釣れてドヤる😁(ドヤサドヤサ 先客からも「おぉー‼️」と声が。(せやろせやろー たまたまですよー😅(やっときたな。俺のターン😏 釣れる条件が揃ってきてちょこちょこ釣れ始める。 7、8時頃から潮が引き始めてくれれば余裕のよっちゃんイカです👍️ 今回は釣果が悪いかな❓️と思ったけど突然のラッシュがきて前回と同じくらい釣れました😊 ハゼは他の釣り人から貰いましたよー🐟️ せっかくここまで来たし…ラーメンを食べて帰りますかー🍜 疲れた体に中華そばは染みるー TKGも美味しかった👌 家に帰り今回は下処理をしてから唐揚げの粉をつけて油へドボン。 ジュンジュワァー🍤 う゛め゛ぇ゛ー゛‼️゛ やっぱりお酒と合いますねぇ🍻 ハゼもメチャメチャ美味しかったです👍️ ハゼを量産してガッツリ食べたい✨ なーんて思った休日でした😊 さーて次は何かなー🤠