京都半周トレイル

2020.06.20(土) 日帰り

DAY 1

六甲全山縦走に続き、 関西三大トレイルの第2弾として 京都一周トレイル風の縦走に行く事にしました。 と言ってもデリケートで テン泊はなるべく遠慮したいタイプなので、 さくっとワンデイで行ける範囲で^^ まずはプランニング。 京都河原町駅からチョイと行けば コースに合流できる事を発見👀 そして終わり時は、 もう帰ろうと思ったポイントから駅に直行。 素晴らしい。 成功するイメージしか湧きません。 段取り8分 登山2分とはよく言ったものです。 かくして現地を7時にスタート✨ 八坂神社を通り抜けて、 すんなりとコースに合流。 チョロいもんです。 しかしながら、 なかなかペースが上がりません💧 ビビり過ぎて飲料食料が多かったかー 8分の段取りがー 比叡山辺りまではなんか苦行気分。 それでこその比叡山。 さすがっす それでも、夜泣峠より先くらいからは ハイカーズハイを感じられるような 楽しいハイクでした🎶 まぁ歩きながらやってた事と言えば グミを噛まずにひたすら泳がして 全溶かしする事のみですが… 全力で集中してやってましたが… 仏栗峠の時点でタイムアップ。 わぁわぁ言うとりますがお時間です。 最短ルートで駅に向かって完歩🙌 一応、京都一周トレイルも今回をもって 完全制覇したテイとしたので、 次はダイヤモンドトレイルな 感じでしょうか⤴️ 以上、お粗末さまでした。