Takasaki Climbing Gym GooFee-2020-06-20

2020.06.20(土) 日帰り

活動詳細

すべて見る

友人と休みを合わせてジムへ。 高崎市にあるクライミングジム GooFee(グーフィー)です。 初級~中級者に適した課題が多く ファミリーでも楽しめる ジムになります✨ 体感的には他ジムに比べて少し甘い グレードになっています🧐 それでもここのジムでは1Q課題を 落としたことがなかったので、 今回スラブ課題で登れたのが収穫 でした😊 過去最長に近い6時間もしたので、 疲れ切りましたが充実した1日と なりました⤴️

高崎市 オープンまで少し待ちます。
オープンまで少し待ちます。
高崎市 グーフィーのグレード表。体感的には他ジムより1~2グレード優しいと思います。
グーフィーのグレード表。体感的には他ジムより1~2グレード優しいと思います。
高崎市 ジム室内①ファミリーでも楽しめます。
ジム室内①ファミリーでも楽しめます。
高崎市 ジム室内②
ジム室内②
高崎市 ジム室内③
ジム室内③
高崎市 まぶしホールドが前回来た時より多い…
まぶしホールドが前回来た時より多い…
高崎市 目につく写真中央のオレンジホールドの課題。やってみるが…落とせませんでした😱
目につく写真中央のオレンジホールドの課題。やってみるが…落とせませんでした😱
高崎市 室内は広いです。
室内は広いです。
高崎市 マンスリー課題も多いです。
マンスリー課題も多いです。
高崎市 面白そうな課題があります😄
面白そうな課題があります😄
高崎市 スラブ1Q課題をチャレンジ!まだこのジムでは落とせてないグレードです✨
スラブ1Q課題をチャレンジ!まだこのジムでは落とせてないグレードです✨
高崎市 前半は慣れてくるとスイスイ登れます。
前半は慣れてくるとスイスイ登れます。
高崎市 ここは人によってムーブが異なります。
ここは人によってムーブが異なります。
高崎市 最初は何でここにホールドがいるのだろうと考えてましたが、きちんと意味がありました💦
最初は何でここにホールドがいるのだろうと考えてましたが、きちんと意味がありました💦
高崎市 足を使って進んでいきます。何度かやって落とせましたが、完登写真は撮れず…
足を使って進んでいきます。何度かやって落とせましたが、完登写真は撮れず…
高崎市 2Q課題をやってみる。
2Q課題をやってみる。
高崎市 スタートから一手目が難しく何度も失敗💦
スタートから一手目が難しく何度も失敗💦
高崎市 バラして途中からするとすんなりと登れたので最初が核心部でした。
バラして途中からするとすんなりと登れたので最初が核心部でした。
高崎市 これも登れましたが完登写真は撮れず…ポケボールみたいなホールドが思いのほか悪いです。
これも登れましたが完登写真は撮れず…ポケボールみたいなホールドが思いのほか悪いです。
高崎市 スタートを飛びついて取る面白い地ジャン2Q課題をやってみる。
スタートを飛びついて取る面白い地ジャン2Q課題をやってみる。
高崎市 ヌメるので始める前にブラシでホールドを磨きましょう!
ヌメるので始める前にブラシでホールドを磨きましょう!
高崎市 左腕を巻き込むと体が上がっていきます。しかも次のホールドが取りやすい。
左腕を巻き込むと体が上がっていきます。しかも次のホールドが取りやすい。
高崎市 ランジしなくてもホールドに届きます。
ランジしなくてもホールドに届きます。
高崎市 ここで膝が当たって痛いです💦
ここで膝が当たって痛いです💦
高崎市 左側に張るようにホールドを取ると効きます。
左側に張るようにホールドを取ると効きます。
高崎市 ゴールホールドは持ちが悪いので慎重に。
ゴールホールドは持ちが悪いので慎重に。
高崎市 帰りは近くにあるフタツメの辛タンメン🍜普通でも量が多いので注文時は注意!
帰りは近くにあるフタツメの辛タンメン🍜普通でも量が多いので注文時は注意!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。