コメント

ありがとうございます😊

• GoGoJack

プレミアムユーザー

百山百味☆ユリさん、おはようございます♬ 陣馬山⛰縦走山行お疲れさまでした🙇 ロングコースたっぷり歩かれましたね!!

• 百山百味☆百合

コメントありがとうございます☕️ このコースずっと、歩きたかった〜♪ 頑張って良かったです😅💦

• darin8316

プレミアムユーザー

ユリさん、おはよう御座います\(^o^)/ お疲れ様でした(^^)/ 今年の目標として、陣馬~高尾の縦走を予定してます😄 秋にかな❔頑張ってみます💪

• 百山百味☆百合

こんばんは。 コメントありがとうございます📝 秋ですか⁉️ そのうち東京にもういないと思います。 いったら、参加したいですねー^😊 奥高尾楽しくハイキングコースです。 ぜひ〜ぜひ〜👍👍

• もしや

長距離、お疲れさまでした。 ユリさんとすれ違ったら、忘れられないでしょうね。最高の色合いにq(^-^q)

プレミアムユーザー

こんばんは! 長距離、本当大変でした💦 コメントありがとうございます😊