たいら山 🐾

2020.06.20(土) 日帰り

DAY 1

第2回 たいら山トレーニング💦 subtitle 年寄りの冷や水 其の弐 先週、約34kg を 背負って 九丁目の 手前まで で 。 背骨 腰っ骨にあたって 痛かったので、 今回は、コンテナボックスに入れ、 もろもろ 込みで 約36kg で 結果 … トレーニングは 十二丁目まで でした… 😢 12:32 甲府 12:54-11山之神千本桜🅿️(🚙11km) 13:29 登山口(570m) 13:58-59 山之神社 参道(930) 15:03-07 十二丁目・背負子(1.4km) 15:23-25 展望台(1.9) 15:35-36 山之神社(2.1) 16:02-03 大峠(山)・912(3.1) 16:17-20 大峠 展望台(3.6) 16:36-44 たいら山934m(4.1) 16:54 大峠 展望台(4.6) 17:13 山之神社(5.4) 17:32-48 十二丁目・背負子(6.0) 18:26 参道(6.7) 18:35 登山口(7.1) 18:45-19 🅿️(7.6) 19:38 甲府(🚙11km)