三峰山・平倉峰 県境をまたぐ移動自粛解除の翌日

2020.06.20(土) 日帰り

DAY 1

皆さんお久しぶりです。 長かった県境をまたいだ移動自粛が解除となりましたね! と言う事で早速県境をまたいだ活動日記をupする事が出来ました✌️ 自粛開けと言う事で すれ違うハイカーさんも まばら、たまに数人と すれ違う程度です。 流石に挨拶も口を覆い、 どこかギコチナイないすれ違いです。😅😅 何時もと違う山歩きとなりました。 自粛開け、 三峰山から欲張って 平倉峰までの稜線を素晴らしい景色を見ながらマッタリと歩きました。 生憎の曇り空のスタート、 不動滝⤴️三峰山山頂〜 平倉峰〜八丁平〜登尾ルート⤵️ 山頂は時より半袖ではヒンヤリとした風が吹くコンディション、思わず一枚羽織る事となりました。 静かな山歩き、どこか湿った 靴音とたまに聞こえる野鳥の鳴き声、雲の切れ間から 顔を覗かせる曽爾高原の山や 台高山脈の山々に 癒された山歩きとなりました。😃😃