歩いてきた山々…そこそこ歩いたなー 戻る 次へ

広島南アルプス縦走①〜カガラ山・武田山・火山・石山・丸山・宗箇山・大原山の写真

2020.06.20(土) 14:11

歩いてきた山々…そこそこ歩いたなー

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) (広島)

2020.06.20(土) 日帰り

人気の広島南アルプスに行ってきました😊 昨日、飲みに行ってたので早起きできず…少し遅めのスタートです😅 投稿では一気に歩き切る強者の方もいらっしゃいますが、僕は無理💦2回に分けて踏破しようと思います😊 全部で7座のピークを踏みましたが、多くの山頂からの眺めが素晴らしく、さすが人気のコースだなと思いました😊 ですが7座なので7回登ります💦飯能アルプスのように小刻みに登ったり下ったり…かなり疲れました😅 なんも知らずにゴールを三滝駅に設定しましたが、下山したところにある三滝寺はとてもステキなスポットでした😊 次回、残り半分また頑張ります💪