そしてさらに上を目指します。 戻る 次へ

お初夜叉ヶ池✨の写真

2020.06.20(土) 13:09

そしてさらに上を目指します。

お初夜叉ヶ池✨

美濃俣丸・笹ヶ峰 (福井, 滋賀, 岐阜)

2020.06.20(土) 日帰り

自粛明け初めての県をまたいだ山行きは福井県になりました。 米原まで電車🚃で行って、車で来ていた山友さんと合流して登山口まで。 遠足だ、遠足だ〜🎵 初めてのそこは、ブナ林、清流、滝、樹齢数百年の古木、木道、岩、稜線歩き、そして花… と、これでもかと言わんばかりの好きなものてんこ盛りの、めちゃくちゃステキなところでした‼️ ガスあり晴れ間あり爽やかな風もありで、お天気も変化に富み、それでいて雨には当たらずって、最高か‼️😆 とにかくめちゃくちゃステキな山行きでした✨ また行きたいお山になりました✨ 連れて行ってくださった山友さん!ご一緒してくれた山友さんに感謝✨🙏✨ Relive💁‍♀️ https://www.relive.cc/view/v1OwM23j1Xq