志々伎山\(◎o◎)/

2020.06.20(土) 日帰り
さとるっち

朝は雲ってましたがしだいに晴れに変わって海の景色最高でしたよ~ 登山口駐車場までの道がデコボコなので用心しましたよ(*_*) 帰りに生月島にも寄りましたよ(#^.^#) ちょうどいい風もあって心地よかったですね(*^_^*)

平戸市 南エリア 存在感がある大きな木でしたよ(#^.^#)
存在感がある大きな木でしたよ(#^.^#)
平戸市 南エリア H.M先輩前日の雨☔で滑りますね(´*ω*`)
H.M先輩前日の雨☔で滑りますね(´*ω*`)
平戸市 南エリア 島々が見えてとてもいい景色だなぁ〜\(◎o◎)/
島々が見えてとてもいい景色だなぁ〜\(◎o◎)/
平戸市 南エリア 船⛴️も見えたよ\(^_^)/
船⛴️も見えたよ\(^_^)/
平戸市 南エリア 志々岐山山頂 347.2m(*´∀`)♪
志々岐山山頂 347.2m(*´∀`)♪
平戸市 南エリア いい眺めだなぁ〜\(◎o◎)/
いい眺めだなぁ〜\(◎o◎)/
平戸市 南エリア 五島列島まで見えますね(#^.^#)
五島列島まで見えますね(#^.^#)
平戸市 南エリア 360°パノラマだよ(*´∀`)♪
360°パノラマだよ(*´∀`)♪
平戸市 南エリア 風が心地いいよ(#^.^#)
ずっと眺めていたいね~(*´∀`)♪
風が心地いいよ(#^.^#) ずっと眺めていたいね~(*´∀`)♪
平戸市 南エリア 海の眺めってなんでこんなにいいの~(*^_^*)
海の眺めってなんでこんなにいいの~(*^_^*)
平戸市 南エリア 島に灯台が見えたよ(#^.^#)
島に灯台が見えたよ(#^.^#)
平戸市 南エリア コブの所にさっきまでいましたよ(#^.^#)
コブの所にさっきまでいましたよ(#^.^#)
平戸市 南エリア マムシがいるのに気付かないでビックリしたなぁ〜!!( ; ロ)゚ ゚
平戸市 南エリア 宮の浦(*´∀`)♪
日本最西端の港(#^.^#)
宮の浦(*´∀`)♪ 日本最西端の港(#^.^#)
平戸市 南エリア 小さな魚🐟がいっぱいだね(*^_^*)
小さな魚🐟がいっぱいだね(*^_^*)
平戸市 南エリア 時間があれば漁船をスケッチしてみたいなぁ~
( ☆∀☆)
時間があれば漁船をスケッチしてみたいなぁ~ ( ☆∀☆)
平戸市 南エリア 生月大橋(*´∀`)♪
生月大橋(*´∀`)♪
平戸市 南エリア 大バエ灯台\(◎o◎)/
見晴らしとてもいいよ(#^.^#)
大バエ灯台\(◎o◎)/ 見晴らしとてもいいよ(#^.^#)
平戸市 南エリア こわいね!!( ; ロ)゚ ゚
こわいね!!( ; ロ)゚ ゚
平戸市 南エリア 灯台から眺める景色も綺麗だなぁ〜\(^_^)/
灯台から眺める景色も綺麗だなぁ〜\(^_^)/
平戸市 南エリア 風車が見えるよ(#^.^#)
風車が見えるよ(#^.^#)
平戸市 南エリア ろーぷで下まで降りれましたよ(*^-^*)
ろーぷで下まで降りれましたよ(*^-^*)
平戸市 南エリア 踏み板がグラグラ揺れるなぁ~(@_@;)
踏み板がグラグラ揺れるなぁ~(@_@;)
平戸市 南エリア 80mの高さがあるそうです(*^_^*)
80mの高さがあるそうです(*^_^*)
平戸市 南エリア 田平天主堂(#^.^#)
赤レンガ造りの綺麗な建物ですね(#^.^#)
田平天主堂(#^.^#) 赤レンガ造りの綺麗な建物ですね(#^.^#)
平戸市 南エリア 大正4年から3年の歳月をかけて建てられたそうです(*^_^*)
平戸市 南エリア 綺麗な建物なのでスケッチしてみたいなぁ~(#^.^#)
綺麗な建物なのでスケッチしてみたいなぁ~(#^.^#)
平戸市 南エリア 本当は、海鮮が食べたかったです(*^_^*)
エビフライ🍤も美味しかったですね(*´∀`)♪
本当は、海鮮が食べたかったです(*^_^*) エビフライ🍤も美味しかったですね(*´∀`)♪
平戸市 南エリア 平戸周辺ではトビウオが沢山取れるそうですね(*^_^*)
新鮮で綺麗な魚ですね(#^.^#)
平戸周辺ではトビウオが沢山取れるそうですね(*^_^*) 新鮮で綺麗な魚ですね(#^.^#)